Bay-Bの吐き溜め

中身のない人生を世間に公表していくブログ

今年の総まとめ的なやつ

 

 

 

 

その時ふと思ったこと感じたことをつらつら書いてるだけやからあんなにレスポンス来ると思ってなくて戸惑ってた湯浅です。

 

 

今回もなんとなくそんな気分なので書きます、テーマは今年の総まとめ的なやつです。

 

 

まず去年はというと服にお金をかけまくって自分の服の感じをだいたい確立させれたかな?みたいな感じでした。

 

そんで今年、服には全然お金かけんとダンスにめっちゃかけました、他のダンサー達に比べるとちっぽけなものではあるけど、とにかく比率で言うとダンス、ナンバー出るのにお金を使ったと思います。

 

 

3月後半、自身初ナンバーのじょにぶさんのナンバーに出て夏休みにさるさんのナンバーに3つ、symbol大阪のじょにぶさんのナンバー、そんでこないだのshoさんのバックダンサーのやつ、年明けにももう4つ出演が決まってます。楽しみ!!!!

 

 

レッスンには結局さるさんのレッスンに4月に2回行ったっきり、それでもこないだのrushballのkyokaさんのWSに行ってばちばちに食らってhiphopのレッスンに行こうと決めました。2月に始まるじょにぶさんのレッスンにももちろん行くつもりです。

 

 

今年の初めに目標として掲げてた中で覚えてるのをあげると、

・ダンスがんばる

・服いっぱい買う

・恋愛する

やったと思うんですけど、達成度で言うと25%ぐらいって感じです。

 

 

1個目のダンスがんばるについては、そこそこ頑張れたんちゃうんかなって感じはしてるけど相変わらず基礎が全くなってなくて、動画で見た時の落胆具合とかあるし、

周り先輩同期後輩がどんどん上手くなってく中で全く成長してないわけじゃ無いけどスピード的に1人置いてけぼりにされてる感がずっとありました、今もあります。

 

上達はしてるけど、自分の目標にはまだまだほど遠くてもっとできたな〜って感じがします。

 

 

2つ目の服いっぱい買うについては、買うお金が無かったし、自分の服の感じもようやくこないだ固まってきた感があってまあまあって感じ、今やってるセールで何か買おうって思ってます。

 

 

3つ目の恋愛するについては、何もなさすぎて心配されるようになりました。

あとは最近やけど卑屈じゃなくなったと思います。

実際なにも無いことはないけど世間一般で言うと全然ってぐらいなんかなって

恋愛については全然わかりません、中学高校の時と勝手が違うし失敗談の方が圧倒的に多いし。

 

 

自分がダンスと服を取ったらなにも残らん人間やからせめてその2つはしっかりしたいし、両方すごく楽しいからそこそこ学校の勉強もしつつ、自分好きなことを誇れるように来年頑張っていきたいし、結果も少しずつ残せるようにしていきたいです。

 

 

来年の目標も変わらず

・ダンスがんばる

・服いっぱい買う

・恋愛する

で行こうかなって思います。

 

ダンスに関しては自分のスタイルの確立、チームでの出演、ナンバーでいい感じにできるようになる。

服は自分が来ててテンションが上がるような服、合わせ方をしっかりできるようになる。

恋愛はとりあえず成就させる、続かせる。

 

今まで誰かしらに常に頼りっきりやったし、多分この先も変わらんやろけど多少独り立ちできるように、自分という人間を確立させたいです。

 

しっかり自分を持ってる人間はおしゃれやしかっこいいと思うし、多分これは服はだけじゃなくダンスにも、他のことにも言えることやと思うから、かっこいい人間になりたい。

そのためにもいろんなことに手出していろんなことを頑張りたいです。

 

 

とにかくみなさん1年間ありがとうございました!!これからもお世話になります、よろしくお願いします!!!