Bay-Bの吐き溜め

中身のない人生を世間に公表していくブログ

エンジョイ!センス皆無ライフ!!

 

 

最近ベイベベベイベの表記をbbbからBay-Bにしたベイちゃんです

 

 

見たらわかる通り自分にはあらゆるセンスがなくて、ちょっとだけ身長が高いだけの人間なんですよ、自己肯定感なんかあるわけないです

 

ダンスと服が好きだけどただユニークなアイテムを着てるだけでおしゃれではないし、ダンスも地道にがんばってはいるけどまだまだペーペーやし、、みたいな感じです

 

 

最近うっちゃんの、飲まなきゃやってられないよって言葉がすごくしっくりきます

 

なんかいいことないかな!!!企業の偉いさんたちがこの糞ブログ見てお金くれないかな!!!!