Bay-Bの吐き溜め

中身のない人生を世間に公表していくブログ

初日ネタ切れおぢさん

 

 

3日坊主にならないように必死な湯浅です。こんにちは

 

 

人間って誰にでもそん時にマイブームな言葉があると思うんですよ、ふと言っちゃうみたいな

 

ネタ切れで悩んでるので最近のそれをランキングみたいに発表しようかなって思います。

 

 

 

・1位

    なんかいいこと(楽しいこと)ないかなー

 

そのまんまです、いいことあって欲しいです。

 

 

・2位

     なんかもういいわーー

 

最近いっぱいいっぱいなりがちやったから投げ出したい的なやつです。全ては中間テストのせい

 

 

・3位

     24時間カロリーを欲してるから!!!

 

これもそのまま、ガリガリヒョロヒョロの死にかけの体してるので、、、

そろそろ体重65kgにはしたい

 

 

・4位

     飲まなきゃやっていけないよぉ〜

 

完全にうっちゃんのやつです。パクったってより伝染したって感じ、言葉の意味がしっかり理解できるようになったみたいな

 

 

・5位

     (汚い言葉たち)

 

某語録です。内容は言いません。けどこれは使いやすいのが悪い!ちなみに本編はみたことないです。

 

 

・殿堂入り

     お金が欲しい、彼女が欲しい、服が欲しい

 

 

さいりバスでなにやってんのやろってめっちゃ思ってるんですけど、それは置いといて正直殿堂入りが強すぎて全然出てこんかったです。

 

中身のない生活を普段ずっとしてるからそりゃ出てくる言葉も中身がないよなって謎に納得しました。

 

そういえば浮ついた話がずっとなにもないから女性の先輩2人に、ゲイなん?って聞かれました、ゲイじゃないです。ただそういうのがないだけです。

意外と気にしてます笑やからって謝る必要もなにもないんですけど、、、

 

もうネタも振りも思いつかないのでこなへんにします。また何か思いついたら書きます。