Bay-Bの吐き溜め

中身のない人生を世間に公表していくブログ

イベントいっぱいでるよ〜みたいなやつ

 

 

 

過去1がんばったセメスターで過去1の悪い成績とってメンタルへにゃへにゃの湯浅です。

 

 

春休みも残り半分ぐらいで、結構みんなどっか遊びに行ったり旅行に行ったりエンジョイしてるやろう思います。

そんな僕の春休みの過ごし方は練習して帰ってご飯食べて練習行っての繰り返しです。大学生なって旅行したことないし(家族旅行は1回行った)彼女も出来たことないです。大学生とは、、、??

 

仮に練習が無くても旅行行ってくれるような友達がいるかって言われたら元も子もないわけなんですけど、、

 

 

それはそうと、今ナンバー出演予定が4つあってそのうち2つは3月中つまりは春休み中にあります。

 

1つ目は3月21日のnumberってイベントで、saruさんnumberの3回目の再演があります!!

今年度ひたすらお世話になりっぱなしのsaruさんの今回のネタめちゃめちゃ好きで、はよ21日ならんかなぐらいの勢いではよ踊りたいです。

 

内容はおれとかじょにぶさんとかがインスタにのしてるあれで、saruさんならではの感じもあって見てて楽しいやろなぁ思います!夏休みに出たsaruさんナンバー二宮がおもしろかったって言ってくれたん印象的でした!!今回とネタ違うけど!!!

 

 

2つ目は3月30日のダンホリで、riehatatokyoのasukaさんとshurikenのkenくんのコラボナンバーに出演予定です!!

このお二方はもうめちゃくちゃえぐいぐらい有名で、kenくんはこないだ出たイベントでも、その前観に行ったイベントでもゲストとしてきてはったり、asukaさんはもう世界的に有名なriehatatokyoの人でrieさんは多分日本の10代20代やったら全員振り付けやったり、mv出演やったりとかで間接的には知ってる人や思います。

 

なんでおれがってぐらいめっちゃすごい人らのナンバーに7割ぐらい勢いでDM送っちゃいました笑しかもイントラのお二方はおれと同い年だそうで、、、

 

今日も明日もこのナンバーの練習なんですけど、超ハードで足バキバキなるし周りがハイレベルすぎて自分の下手さと振り覚えの悪さを思い知らされて正直大変です。

けど周りの人たちとかイントラのお二方がめっっっちゃいい人で全員初対面やのにめっちゃ良くしてくれて、しかも踊っててばりしんどいけどそれ以上に楽しいし動画で見た時の一体感とかおぉーってなって、とにかくやばいです!応募してよかった!!!

 

そんで何が言いたいかって言うと、この2つのイベントは特にではる人たちがめっちゃ豪華で、みんな知ってるダンサーさんとかではるやろうし、asukaさんみたいに普段東京にいはる人も来はったりであっ!この人!!ってなったりする思います!(両方のイベント詳細まだやから詳しくはわからへんけど)

 

ついでぐらいで自分出るやつ見て、湯浅ー!でも陽彩ー!でもべいべー!でも呼んでくれはったらうれしいなって思います。実際サークル外のイベントで名前聞こえたら、「かましたんねん🤤」ってなってばりあがるし、そうじゃなくても実際このナンバーめっちゃすごいと出てる身ながら思うし、チケットは全然渡すし是非見に来てほしいなって思います!!(特に後輩とかあんま外部のイベント見たことないって人はすっげー人たちの見てぶちあがってほしい)

 

3月すぎてまた学校はじまっても、4月5月に大好きなじょにぶさんななみーるさんのナンバーに出さしてもらう予定やから是非是非みにきてほしいなーーー!!!

 

 

お酒入って眠気もないいい感じの気分やから久々にかくかーって感じでブログ書いてみたけど、意外と進むもんなんやなぁって思いました。この時点でもう1240文字もあるし、

 

 

コロナの影響で中止になる可能性もまだ完全に無くなったわけではないけど、いろいろ出て、いろんなもん吸収して、また一味変わった自分で前よりいいダンスができるようにがんばるんで、みんな来てねーー!!ってことです!!

 

もちろんダンスしたことない!とかダンサー知らん!!って人でも知ってるアーティストのバックダンサーしてたり振り付けしてたりとかでなんやかんや間接的に知ってる人はいはるもんで、なんかわからんけどすげぇ!ってなったりする(実際自分がだいぶ前そうなった)から、その日予定空いてる!って人は遠慮なく友達誘って行こうやぁ!言ってください!!お待ちしてます🥰🥰